スポンサーサイト


「つばさキャット其ノ肆」のOP歌詞を耳コピしてみた(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

今週のキディ・ガーランド いいぜオイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

2-24 kidy
2-24 kidy1


やっぱ、湯気で隠すより自然な感じで隠しだ方が、いいよね!

・・・・・。

コマ送りで、きわどそうなシーンを3回ぐらい再生したのは、

内緒だっぜ(・ω・`)

つか、俺が使ってるプレーヤーコマ送りが出来ることを今初めて知った(^^;)

いつも1.8倍速で見てるのをただ逆に設定するだけだったとは....。

そういや、ハルヒが先行掲載だとか

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52221125.html


まぁ、そんなことより化物語「つばさキャット其ノ肆」のOPを耳コピしたぜ(・ω・`)

「sugar sweet nightmare」/羽川翼(堀江由衣)

こっから歌詞↓



恋しくて愛しくて止まらない
せめてこの心は君の元へ

君が思うほど天使じゃないから
煌めく気持ちは魑魅魍魎
いっそのこともう悪魔になれたら
つぶやく言葉は意味朦朧
あの日の儘でずっと待ってる
諦めたまま今も待ってるの

言いたくて言えなくて届かない
こんなそばにいても
ねぇどうすればいいの
恋しくて愛しくて止まらない
せめてこの思いは君の元へ

大好きな人の幸せを願う
簡単のことが無理難題
知っていることだけ何にも知らない
物わかりの良いフリなんだよ
誰にも優しい君に甘えて
誰より近く今だけでもいい

言いたくて言えなくて
届かないこんなそばにいても
ねぇどうすればいいの
恋しくて愛しくて止まらない
せめてこの心は君の元へ

君には一瞬だとしても
私には永遠だった瞬間

言いたくて言えなくて届かない
こんなそばにいても
ねぇどうすればいいの
恋しくて愛しくて止まらない
せめてこの心は君の元へ

言いたくて言えなくて恋しくて愛しくて

言いたくて言えなくて恋しくて愛しくて

今もあの日の儘



切ない、片思いソングだな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
