

今ってMMD杯やってるのか(・ω・`)

今日「タブー・タトゥー」の2巻でも買いに行こうと思ったが、
熱さに負けました・・・。
来月にワールドエンブリオの7巻が出るっぽいから、一緒に買おうかしゃん(・ω・`)

とか言いつつ、明日の午前中に気まぐれでフラッと買いに行くんだよなwww



今ってMMD杯やってるのか・・・。
さっき1ヶ月ぶりにニコ動見て気付いたw

例によって今回も貼ってみるか







ふーむ。今回はCMのやつが一番つぼったかなぁ・・・。

一番下の、曲はともかく後ろが気に入ったw

しかしアレだな・・・。
6つも貼ると流石にウザイな(^^;)


つか、しまったなぁ・・・。
最初、「ヨスガノソラ」のPV 乳首見えてるじゃないかぁー!!
とか書こうと思ってたけど、ニコ動見たら脱線したorz
まぁ、また別の機会に載せるか・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカルト学院 感想

あなたは今も損しています無料でもらえるこの情報ならブログを更新するだけで稼げるのにwww.adsens.net今だけ無料公開中ですどんなに後ろ向きネガティブ思考の人でも誰にでもストレスフリーにmaltzrepo.jpメルマガ・ブログで稼ぐ稼げない状況から一気に稼げるようになった...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
