スポンサーサイト


タブー・タトゥー2巻 買ってきました

タブー・タトゥー2巻買ってきましたー

8-27 tabu0
写真、手ぶれしたw

まぁ、あらすじはアマゾンさんからパクるか(^^;)

異能バトルアクション巨編第2弾! セーギの掌にあるタトゥーは、「呪紋」と呼ばれる超古代兵器。その呪紋を巡る、アメリカとセリニスタン王国との争いに巻き込まれたセーギは、アメリカ陸軍に所属する少女・イジーを補佐し、呪紋回収の任務に当たることに。しかし、王国の刺客も指をくわえているわけではない。イジーの同僚のリサを襲い、彼女を拉致。新たな危機に直面したセーギとイジーは――!?

1巻から6ヶ月空いてたから内容忘れてしまって、1巻を読み直したさ(・ω・`)
作者の望み通り、アヒアヒ言いながら読みましたwww
1巻で襲われた2人との再戦だな。
作画は相変わらず安定してるんだけどね・・・。内容がなぁ。
小さい話がポンポンポンとテンポ良く進みすぎて、話に厚みがなくなってるなぁ。
萌え要素が無かったらダレてしまうぜ(笑)
が、1巻最後の伏線を2巻クライマックスで回収したのはなるほどなぁ、と。
アクション系で後付けにならない伏線を付けるのって難しいだよねー
まぁ、こんな事書いてもしょうがないかw

ここまで書いて気付いたが、こういうマイナーな作品は
内容を取り上げながらそっちに焦点を合わせて書いた方が良かったな。
あらすじに触れんクセが出てしまった(・ω・`)
しかしアレだね。少年漫画と青年漫画の間を彷徨ってる人には合いそうだが、それ以外には
あまり合いそうにない漫画だな・・・。とワケ分からん事を思ったり。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
