スポンサーサイト


立体パズル、やってみた

なんで更に酷くなってんだよ クソが!
円高ふざけんなよ・・・。日銀いい加減介入しろよっ。
っと文句言ってもしょうがないか・・・。

知ってる人は知っているこの画像
8-28 hosi
画像クリックすると見やすいと思うけど、星に見えんのだよね・・・。
撮影された時は人工衛星やらUFOやら騒がれたが、

結局木星だったな(・ω・`)

今日見てみたら月の右下に在ったからな。位置的に考えて。。。


今日気まぐれで、富士急で買った球体パズルをやっておりました。
8-27 3d0

初立体パズルだけど、半端ないね(・ω・`)
難しかったさ・・・。
ときどきこのブログでもパズル紹介してたけど2Dの比じゃないね・・・。
白が多いから難しいだけだ。っと自分に言い聞かせながらやりました(笑)
8-27 3d1

次はクリスタルパズルに挑戦するわ・・・。
次がいつかは、分からんけどwww


余談だけど、なのはForceはメカアニメっぽく・・・。
8-27 nanoha

そういやフェイト25歳になっちゃうんだよね・・・・。
まだまだいけるぜ!(*´д`*)ハァハァ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
