

おかずラー油 買ってみた

ラー油買ってきた
食べるラー油
8-31 rayu
サクサクです。
食感は凄いサクサク
”おかず ” だけにこのままでは食べずらい
このまますくって食べるとめちゃくどい。
前買った物もくどいと書いたが、それの比じゃない。
(アレは何回も食べたくなるくどさだったからなぁ・・・。)
そのため、以前取り上げた食べるラー油のように食べ過ぎて、
胃がムカムカする事は無い。ムカムカする前に気持ち悪くなるからねwww

俺個人としては以前買った物の方がサッパリしてて好きだわ(・ω・`)


話変わってこれちょっと注文したいんだけどw
http://p-bandai.jp/item/item-1000006723/?TOP_B
8-31 eva0

値段も3,990円+送料(840円)と意外とお手頃
つか対象年齢15歳以上ってなんぞw
ケーキにも対象年齢があるのか・・・。

しかし欲しいけど、買ってもなぁ・・・。
買っても、ね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
