

世紀末オカルト学院#9 「雪のあかり」

世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」

「どこ? おうち、ドコ? お家に帰りたいよ...。」
8-31 okaruto0-0-0

「寒い...よ」
8-31 okaruto1-0-0

今回は降霊術か・・・。
ホラーとしてはベタなとこ来たな(・ω・`)
そしてベターに収まりそうだな。
しかしアレだな・・・。今回は正直それほど面白くなかったなwww
いや、JKは何時も面白いけどw

次回 #10「暖炉のあかり」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第9話 「雪のあかり」

降霊術の授業で教頭が呼び出したのは、学長でなく女の子でした。 こずえさんにも見える霊のあかりちゃん。 家の帰りたいという少女にマヤは...

世紀末オカルト学院 Episode.09 「雪のあかり」

我と来て 遊べや親の ない雀

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
