スポンサーサイト


エビコレ+ 遂にきたか!

半年ぐらい前になんでアマガミのエビコレ+が出ないんだぁ、
とかなんとかぼやいたが、来たな(・ω・`)
19.jpg

20.jpg

まさか発売してから2年後だったとは・・・。
これで俺も、変態紳士の仲間入りを果たせそうだwww

しかし何故、アニメがもうすぐ終わるこの時期に発表したんだよw
普通アニメ始まる前に発表して、放送中もしくは終了直後に発売だろ(^^;)

なぜ、ほとぼりが冷めるであろう冬頃に発売予定なんだよw
中の設定と合わせてるのか(^^;)



PSPoの新作が発売されるとの事なので、公式ブログを見てきました。
新キャラクター「ナギサ」について
9-1 PSpo-0

シリンダーにジェット噴射だと!?

某アニメや某アニメのパクリじゃまいか(・ω・`)
まぁ、こういう中二病設定も好きだから良いんだけどさ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
