

ガンダム00 の総集編がやっるぽいな

まいどー(・ω・`)

友達からネタを貰ったw


しかし、まさかリア友がこのブログを見てるとは思わんかったわ(^^;)


そういや、なんかCBCで00の総集編やるみたいなんだけど、
これってなんなんだろう・・・。
9-2 00-0

一応録画だけはしておくか・・・。(・ω・`)

あぁ、ググればちゃんと取り上げているサイトもあるのか。
劇場版公開記念特番『機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング』放送決

番組では、テレビ初登場となる『スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング』の放送に加え、劇場版の最新映像をお届けします。『スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング』は、『ガンダム00』テレビシリーズ前半部の物語に当たるファーストシーズンを、主人公・刹那の視点で解釈し、新作カット、新規アフレコを追加し再構成した作品。これを見ておけば『劇場版 機動戦士ガンダム00』が10倍楽しめる内容となっている。

なるほどねー。
種の時との総集編とはちょっと違う感じかな・・・?(・ω・`)

ついでにこんなアンケも発見した・・・。
『機動戦士ガンダム00』の好きな女性キャラクターランキング
9-3 00

す、スメラギさんが1位だと・・・!?
・・・・。
分かってるじゃないか!!
世の中には俺の仲間がいっぱいいるんですね!(*´Д`)ハァハァ

しかし、ヒロインが9位って・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
