スポンサーサイト


なぜ評価がついてる・・・。

CBCで放送した00の総集編は1期だけの纏めだったわ(・ω・`)
時間が2時間近くあったから、主要なポイントはしっかり押さえられてて、
良い感じだったよ。
なにより変なナレーションとかが無かったのが良かったねw
いやたまに、ナレーション付きの総まとめとかあるじゃないか(^^;)

アナログではなくデジタルで録画しなかった事をちょっと公開したw


うむ、ネタが無い(・ω・`)
土日のニュースの無さは異常だわw


そういや、左側にある「アニ宣」がもう秋期になってるでござる・・・。
しかも、なんでまだ始まってないのにもう見てる人がいるんだよwww

このブログパーツをはる
いや、百花繚乱は放送してたっけか・・・。
放送してないのに評価付けるとかマジで止めて欲しいわ・・・。
信憑性がなくなるじゃないか(・ω・`)

まぁ、その信憑性の無いところをソースにするのもなんだが、
夏期のアニメの評価は本当に平々凡々だったな・・・。

殆どの作品が星3つなんて今まで見た事無かったわ・・・。
(いや、俺の今まではたかだか1年半分だけどなっ!www)
春期はAB!やら大振りやら、けいおん!!が星4つ付いてたのにね(・ω・`)

今の流行は何なんだろうな・・・。
まだ内容が無い萌え系なのかな・・・・。
個人的にはそろそろ、内容で勝負してくるアニメが欲しいわ・・・・。
aki.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
