

高すぎるわ・・・。

なんか体調悪化したわ・・・。
治ってきたと思ったんだけどなぁ。


ヤフオクで凄いモノ見つけた・・・・。
漫画喫茶開業 中古本セット 約4万2千冊 本棚什器付
9-12 yahok

こ、これは・・・・。
一体、誰が買うってんだい(^^;)

買ってどっか古本屋に売っても元とれんだろ・・・・。


そういや、愛知県のHOTDの規制が酷いって、まだ騒いている人いるのか(・ω・`)
まぁ、たしかに真っ白だけどさ・・・。
9-10 hotd0

これ、ガンマ値いじったら、何とかなるんじゃね?っと
思った俺はダメな人間か・・・・・。w

9-10 hotd1

・・・・。
何ともならんかったわ(^^;)

まぁ、分かってたけどね!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
