スポンサーサイト


世紀末オカルト学院 11話 「マヤの死」

オカルト学院 #11「マヤの死」


例によって、今回も書こうと思ったが、
一体何から書けばいいのか分からない・・・・。
一体俺は何を見ていたのかすら、分からない(^^;)


「魔女を殺せ! 奴を滅ぼせ!!」
9-14 okaruto0-0-0

ついに、美風が本性を現したなw
しかし・・・、なんのエロゲーかと思ったわwww

濃厚でしたわね・・・・。


「ほんと、ヘタレねー・・・。」
9-14 okaruto1-0-0

マヤの死んだフリは想定内だとして、こっからが・・・。
いや、マジで・・・・。 まさかだわ・・・・。(^^;)


「お嬢様はお逃げ下さい。 ここはちひろが食い止めます。」
9-14 okaruto2-0-0


もはや、オカルトではない!(笑)

予想外すぎる展開だわ(・ω・`)
黒魔術師・・・・。(笑)
白魔術師・・・・。(笑)

でも、こういう展開は嫌いじゃないけどね!(・ω・`)


それにしても今回の文明は良い役だ・・・。
美風に言い寄られ、マヤに罵られ・・・・。
最高だな!!www

次回 #12「千の風、美の尋めゆき」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第11話 「マヤの死」

なぜマヤが殺されなければならなかったのか? 隠された事実が明かされる最終章へ。 と言うか、これって隠したままの展開なら何話でも作れる...

世紀末オカルト学院 Episode.11 「マヤの死」

十年先の未来が見える魔法があったらな・・・

世紀末オカルト学院 Episode.11「マヤの死」

いや、まぁ…魔術もオカルトではあるのだが。 自分的には予想外の方向に進んでくれちゃいましたオカルト学院。 引っ張り続けた美風の正体もアレでしたが この枠であんなシーンを見れるとも思って無かったなぁ~。 …にしたって文明って(苦笑) 世紀末オカルト学院 Volume…

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
