

もう秋か・・・。

こんにちわ(・ω・`)
最近は過ごしやすいですわね。

これも秋ちゃんが夏将軍を負かした御蔭か!!(笑)
9-15 akichan


つか、日銀ついに介入したのか(・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52372879.html(ニュー速VIPブログさん)
9-15 nitigin

凄まじいなw

そしてページをスクロールしていると・・・・。
為替82円台が防衛ライン 官房長官「財務相が考えた」

 仙谷由人官房長官は15日午前の記者会見で、同日に政府・日銀が実施した円売り・ドル買いの市場介入について、1ドル=82円前後が防衛ラインになっているのかとの質問に対し「野田佳彦財務相がそう考えたのだろう」と答えた。
wwwwwwww

>1ドル=82円前後が防衛ラインになっているのかとの質問に対し「野田佳彦財務相がそう考えたのだろう」と答えた。

いやダメだろ・・・。
これはアカンでー(^^;)
いや、マジで・・・・。

韓国ウォンの時でも、投資家が食うか食われるかの戦いをしていたのに、
日本はアッサリと手の内を・・・・。

あぁ、これ何時かツケが回ってこないかしゃん・・・。
でも、結局はゼロサムなのか・・・?

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
