スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサシンってレベルじゃないなw

ちょ、コメが・・・・。

9-16 kome

なぜ俺が、足フェチだと知っているのだ!?
いや・・・、書きまくってるか・・・・。

しかしこれは、フィルタリングしなければなりませんわね(・ω・`)
そしてこのコメはサヨナラだ・・・。



今週は話を聞いてレポート1枚で単位が貰えるお得な講義に
行ったせいで、もう夏休みが終わった感がする・・・。
しかもその講義、友達が一緒に取ろうって言ってきたから履修したのに、
友達が1人も来ないとか・・・。orz
お、おおおっオレって嫌われているのかな・・・?(^^;)

まぁ、蘇芳が住んでいた国についての講義だったから、
苦にはならんかったけど・・・。

・・・・・。
うむ。。。なんかこういうの嫌だな(・ω・`)
自分に言い聞かせている感がして・・・・。


まぁいいさ、なにか書こう。

一昨日、アルケミストが開発した「ぎゃる☆がん」ってゲームのPV見ようと思ったら、
何故か固まって見れんかったんよね(・ω・`)
さっき見たさ・・・。
公式サイト→http://galgun.com/
http://www.4gamer.net/games/120/G012017/20100914004/(4Gamer.netさん)
http://blog.esuteru.com/archives/973651.html(はちま起稿さん)


・・・・・。
持ってて良かった、360!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
これ発売日って・・・、今冬か。
値段も未定か。
まぁ、大丈夫だろう(・ω・`)
何が大丈夫かは分からんけど・・・・。


ついでにアサクリ ブラザーフッドの最新PVも
http://www.ubisoft.co.jp/acb/


もはやアサシンではない!(笑)


アサシンって暗殺って意味だよね。w

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。