

世紀末オカルト学園 第12話「千の風、美の尋めゆき」

オカルト学院 12話「千の風、美の尋めゆき」


今週も魔法バトルが始まりましたね(・ω・`)


「お嬢様の元には行かせません!」
9-22 okaruto0-0-0


「お嬢様に、伝えて貰えますか?」
9-22 okaruto1-5-0


「そいつがノストラダムスの鍵よ!」
9-22 okaruto2-0-0




今回はサクサク伏線回収して、面白かったわ(・ω・`)
まぁ、新たな伏線が出てきたけど・・・。w
つか、あのおばあちゃん怖すぎるwww
9-22 okaruto3-0-0

しかも強いw

しかし、てっきり最後はタイムパラドックスのループから脱する為に、
他世界解釈の線でいくかと思ったらそうじゃなかったな・・・・。

次回で文明とおじいちゃんの伏線が回収されれば、全てが分かるのかな・・・?


次回 最終回 「マヤの文明」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」

千尋VS美風、白と黒の魔術バトル勃発! もう何のアニメだか分らない(笑) 世界の命運を握るマヤの命を賭けた最終戦(?) ▼ 世紀末オ...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
