

危ないところは無かったか

べ、別にサボってた訳じゃないんだからね!!

・・・・・・・。
いや正直サボってた・・・。
図書館で借りた「空の境界」の返却期限が迫ってたので、
22時ぐらいに読み始めて、読み終わる頃にはいつの間にか2時でした(^^;)
やれやれだな・・・。


しかしここ数日あんまり更新しんかったからTGSとかの保存した画像どうしましょう(・ω・`)
9-16 umineko

これとか使いどころねぇよw

いや、ネタにはなるんだけねー(・ω・`)

まぁいいさ。
それより、「ヨスガノソラ」の新しいPVが公開された。


こんかいは大丈夫だったな・・・。
だって前のは、ね(^^;)


9-23 yosuganosora

残念チクビめ!!




そういや、デッドライジング2のCMが公開されたな



うむうむ。。。
デッドライジング楽しいけど、時間に縛られるプレイはね・・・。
自分で縛りプレイと決めてやるのは良いけど、
最初から決められてるのはどうもね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
