

アクエリアス ピンクグレープフルーツフレーバー買ってみた

今日はちょっと買い忘れた教科書を求め、4時間ぐらい迷走してきた。
結局アマゾンで頼んだけどね!

代わりにマンガ買ってきた(・ω・`)
9-23 sinryou

まぁ、コレは昔アキバブログさんが紹介してたから、
オレが紹介しなくてもいいか・・・。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51024812.html

べ、別にめんどくさかった訳じゃないぞ!(^^;)

つか、「大人の1ページ心理学」の2巻も買おうと思ってたのに、何故か買い忘れたorz
なぜ忘れたんだ・・・・・。

まぁ、いいか。
そして、喉が渇いたのでコンビニでジュースを買ってみました。
9-23 aq

ふむふむ・・・。
これフラッシュで全く分からんけど、新発売の「ピンクグレープフルーツフレーバー」です・・・。
名前長いわっ!(^^;)

味は、ほとんどアクエリアス本来の味だね(・ω・`)
ほのかにピンクグレープフルーツの味かする程度。
まぁ、なんてたって無果汁だからね・・・。
そう、いわば「ピンクグレープフルーツ風アクエリアス」だわ(・ω・`)
長いわっ!!(^^;

まぁ、その分普通のアクエリアスよりサッパリしてるんだけど。


そして、コンビニから出て自転車に戻ると・・・。

アレ?おかしいな・・・・。
傘が無いぞ??

傘盗まれました(^^;)
雨降ってないのにw

まぁ、いいさ。
500円ぽっちの傘で誰かが濡れずに済むならね・・・・。
この季節、雨に濡れると寒いからね-。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
