スポンサーサイト


津波のテロップめ・・・。

あぁあと一分で日付が変わってしまう・・・・。

まいどー(・ω・`)

家がち臭せぇえぇぇ!

今日、部落の集会がわが家で行われて30人ぐらい、

おじさま方がいらっしゃってたのよ(^^;)

酒とタバコと加齢臭しか匂わない・・・・。

鼻が、すごく痛いです(;´Д⊂)

俺はアルコール飲むの嫌だったから、

7時まで出歩いてたけど、服と部屋がやられた・・・。

あぁ、明日絶対俺の周りだけ臭いぞ・・・・。


そういえば津波のニュース流れまくってたな。

おかげでスピードスケートの銀メダルのニュース

全く流してないじゃないか(^^;)

銀メダル獲ったことさえ知らない人もいるんじゃなかろうか(笑)

つか、今日の鋼の錬金術師、まじふざけんなよ・・・。
2-28 hagane-0
2-28 hagane

あぁ、何にも見えないよ・・・・。

何も見えない・・・・。

見えない!!

津波の時報入れるな、とは言えないが、

せめてL字テロップとかにして欲しかった。

てか、最近のウィンリィが可愛くてたまらん(笑)

いや、そんな事どうでもいいかw

そうそう津波だったね(・ω・`)

3-1 tunami0
3-1 tunami1

こんな水位が変わったらたまったもんじゃないな。

津波は上がったら上がりっぱなしだからね(・ω・`)


●4メートルの波
                 波
               波波        (;゚∀゚)=3
              波波波         人
波波波波波波波波波波波波波波波波--------------
●4メートルの津波
         ←何十キロもの彼方までおんなじ高さ
波波波波波波波波波波波波波波波波波
波波波波波波波波波波波波波波波波           ('A`)
波波波波波波波波波波波波波波波波          人
波波波波波波波波波波波波波波波---------------


おそろしわ・・・。

まぁ、ぶっちゃけあんま関係ないから人ごとだけど(^^;)

いや、でもウチの川も水位高かったな・・・。

雨のせいか津波のせいかは分からんけど。


「スターオーシャン5」が開発中? (ゲームメモ)

とか言われとるが、開発されてもまた箱○が有料βなんだろ?(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
