

もしドラで感動するとは・・・。

ハリーポッターっていい加減、予告出し過ぎだろ(^^;)


もうこれで、序盤中盤終盤から映像出した事になるな・・・・。
ここまで見る限る、大事な場面でのカットが少なそうで安心だわw



つか、大学で「もしドラ」借りてきた・・・・。
0925 mosidora

ま さ か 感動するなんて・・・・。

まぁ、内容は有名だから言わずもがなだよね(・ω・`)
野球部のマネージャーをマネジャーと間違えてドラッカーのマネジメントを読むという流れ。

野球部というモノを媒介にしてマネジメントを説明してあるので、
とても分かりやすく、サクサク読める。
そして何と言ってもストーリー自体が面白い(・ω・`)
まさか、涙を流させる話とは・・・・。w

もう2年ぐらい前に読んだらオレの人生は変わってたかもしれない。
そう思えた・・・・。
これのターゲット層は多分若い世代だろうな。
普通の経営者はドラッカーの本を普通に読むと思うだろうし・・・・。

でも、これは誰が読んでも面白いと思うよ(・ω・`)

こんど、ドラッカーのマネジメント借りてみるわwww



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
