スポンサーサイト


クリスタルパズルやってみた。

クリスタルパズル買ってみますた。

0926 pazuru0

中身を出してみた。
0926 pazuru1

これ最初同じピースが2つずつ入っていて、
業者ミスったかと思ったが、上下対称だったってオチ(^^;)

そして、完成

0926 pazuru2

光に当たると結構綺麗・・・。
この写真は汚いけどw

1時間ぐらいかかりましたわw

しかも上と下から作っていって、最後に2つをくっつける時に、
バラッバラに空中分解した)^0^(

いやぁ、真ん中に穴が空いてると思ってたケド、
まさか、アレが芯棒を通す穴だったとは(笑)
・・・・・・。
なぜ俺は気付かなかったんだっ!(・ω・`)


しかしこれはアレだな・・・。
またオレの空間認知能力に磨きがかかったなwww



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
