

なんか、まりあほりっくの2期が来そうだな・・・・。

今朝の名古屋本線は大変でしたわ(・ω・`)
人身事故で、ダイヤが乱れてね・・・・。
俺はたまたま早く駅についてので、普段より早く電車に乗ったら、
名古屋でいつもより3本早い電車に乗れちゃって、
それでもなんとかギリギリ間に合ったんだけどさ・・・。
友達は、たった1駅の移動で1時間かかったとか・・・・。

もうね、朝から人身事故とかマジで止めて欲しいわ(・ω・`)



fripSideの3rdシングル見たんだが、アレは一体何なんだ!?


吉村作治じゃないかwww
0927 future gazer

まぁ、確かにエジプト考古学者だけどさ・・・。(^^;)



そういや、コミックアライブのページ見てると、
「まりあ†ほりっく」の2期が来そうな雰囲気がしないこともない。
遠藤海成「まりあ†ほりっく」7巻10月23日発売&次号重大発表!
『OPを見て復習』っていかにもだな・・・。
一応OP載せとくか・・・・。


このOP最初見た時なんか衝撃を受けたわw
シャフトっぽいっていうかさ・・・。
良い意味で、だけどね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
