スポンサーサイト


世紀末オカルト学園 最終話 「マヤの文明」

オカルト学院 最終回「マヤの文明」


オカルト学院も今回で最終回を迎えたが、
どう書けばいいのやら・・・・。


「過去の自分には絶対会うな!!」
0929 okaruto0-0-0

SFでもう1人の自分に合う事はタブーで有名だが、
ノストラダムスの鍵は未来の文明と現在の文明が会う事だったとは・・・。

そして、全ての事の発端は未来のおじいちゃんが文明を過去に送ってしまった事っていう・・・・。w
よくある無限ループだなw


文明は過去の自分に合わない為に、未来へと返ろうとするが・・・・。
0929 okaruto1-0-0

まぁ、決定論的な観点から見て、子供文明に会ってしまうと。(・ω・`)
しかし、大人文明が子供文明から超能力吸い取り(?)スプーンで撃退してしまう、とw

もう何が何だか分からないw
だがこれは、タイムパラドックスだ!w
未来が平和になってしまったら、大人文明が過去に送られないじゃないか!
そしたら、平和な未来なんて来ないじゃないか!!

と、アホな事言っててもしょうがないか(・ω・`)

文明が敵をやっつけた後に、未来の作戦会議室?のパソコンの画面に、
「ノー シグナル」って出てたのが、世界線が変動したサインなのかな?
滅んだ未来が消滅した事になり、平和な未来にスライドした的な・・・・。
まぁ、マヤ達の反応が見られないから、なんともね(・ω・`)
だがしかし、タイムパr

まぁ、これ以上アホな事考えてても仕方がないね。

面白かったアニメでした。

それだけでいいよね(・ω・`)
うん、夏アニメの中で1,2を争う良作だったなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
