

零の新作ってマジか!

昨日やけにニュースが多いと思ったら、任天堂のカンファがあったのか(・ω・`)

まぁ、N3DSとかどうでもいいわw
それよか、株にビックリだわ(^^;)
0929 ninnsinn

どんなんだよw
損したってレベルじゃねぇ・・・・。


けいおんも何かあったらしいね。


映画化って・・・。
いったい何をやろうってんだい・・・・。

昨日の数あるニュースの中で一番嬉しかったのは、これだな

Wii用ソフト「零 新作(仮称)」,コーエーテクモゲームスと任天堂の共同開発が決定。双子の姉妹が訪れる集落「皆神村」とは?(4Gamer.net)
0929 zero

零の続編!
いや、零は面白いよー
ホラーゲームの中では一番好きだわ(・ω・`)
主人公がカワイイのは言わずもがなだが、幽霊までカワイイからな!!www

これは期待・・・・。


そういや、今日なんか忘れてるなぁ。
友達と何か話してたんだけどね-
まぁ、いいか(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
