

せっちゃんはどうしてしまったんだ・・・・。

もう10月だと!?
俺の誕生日じゃないかwww

まぁ、それはいいさ(・ω・`)

ドリクラの発売日が12月30日と決定しましたな。
あとパッケイラストも・・・。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/
0930 zero

右下・・・・。

いったい5ヶ月前に何があったと言うのだ( ̄□ ̄;)!!


今回の初回特典は「ヴィーナス」コスか・・・・。
1001 zero

まぁ、これといって魅力的なワケではないなwww



そういや、昔登録した「みんなの牧場物語」の情報何も来ないから、
企画が凍結されたかと思ったら、CBT延期のメールが来ていた・・・・。
http://pc.bokumono.com/information.html

『みんなで牧場物語』クローズドベータテスト開始時期の変更について
2010年夏開始を予定しておりましたクローズドベータテスト(以下CBT)の
開始日程を2010年10月に延期させていただきます。

あぁ、ただの延期ね・・・・。
ちゃんと動いてるなら別にいつだろうがいいさ。
まったりやるゲームだからまったり待つさ(・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
