

韓国人はマジでクレージーだな

ふぅー、今日は高校の卒業式だったらしいな(・ω・`)

中学はいろんな人々と別れがたかったけど、

高校はそんでもなかったなぁ。

とくに仲いい友達がいたわけでもないしねw

強いて言えば、アニメの話やゲームの話が出来る人と別れるのが

残念だ!(笑)

今日友達からデススマイルの人イケメンになっとるよ。と

教えて頂いたので調べてみたらコレのことか・・・。

ケイブの浅田誠さん、死ぬ気でゲームを作っていたらいつの間にかハンサムになる (はちま起草)

つか、「デススマイルII」箱○に移植されるのか・・・。



そういや2ちゃん繋がらんと思ったらホントに攻撃されたのか・・・。

韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”

5万人規模でF5リロードってどんなんだよw

ニコ動に嫌韓の動画がちょうどあった。

貼ってくけど、結構長いから見るのはオススメしないぜw


韓国人はマジでクレージーだな(笑)

韓国は教育=洗脳だからな(・ω・`)

小さい時から、教育という名の洗脳を受けて、

韓国が世界の中心と思い込んでる可哀想な民族だからな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
