

そういや庭出来てたわ

まいど(・ω・`)

昨日寝ちゃったよ。まさかの11時就寝。。。
パソコンも電気も何もかも付けっぱなしで寝ちゃったよw
パソコンは最近、自動で消えるようにしてあったが、ちょっと作業中に
寝ちゃったから、エラーで消えてなかったしw

つか、最近SNS系サイトのコメが多いな・・・。
もう禁止ワードに指定してやろうか(・ω・`)



Amazonマーケットプライスで注文してあった教科書が届いた・・・。
0930 ama

こんな包装初めてだよっ!

こういうの30年ぐらい前に流行ったよねwww

まぁ、いいさ(・ω・`)


そういや、庭の写真載せるのすっかり忘れてたわ・・・。
あぁ、前のはコレね、で、出来上がったのがこっち↓
0928 miwa1
0928 niwa

芝生は誰に聞いてもオススメ出来んと言ってたが、
最近の芝は、手入れも結構楽らしいね(・ω・`)

これでお値段は普通車2台分w
石が無駄に高い・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、家
こんなにでかかったんだwww
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
