

良いね

音泉ってiPhone版Safariに対応してたのか・・・。
http://www.onsen.ag/blog/?p=11337
あぁ、やっぱし携帯買い換える時にiPhoneにしとけば良かったかなwww
あほらし・・・・。


最近ツイッターで何も呟いてないなぁ。と思い覗いてみたら・・・。
1004 twitter

なんだって・・・!?

フォローもフォロワーも0とか・・・。(^^;)
まぁ、いいさw


つか、ドリクラ ゼロって入浴まであるのか!!
1005 zero0-0-0
・・・。
これは良いゲームだ・・・・。



ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのトレーラー見て思い出したんだが、


昔「Dead Fantasy」なるモノがあったなぁ。と思ってググってみたけど、
新作まだ出てなかったのかw
つか、開発してたのかwwww
一応今年中には出るっぽいね・・・。(・ω・`)
スペイン語分かんねぇw
6分20秒まで復習w


毎回言ってるけど、こっちをゲームにして欲しいわw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
