スポンサーサイト


何撮ろうかしゃん

最近親がやたらにパソコン買ったろか?って言ってくるんだが・・・・。
不気味すぎる・・・。
俺に何をさせようってんだ(・ω・`)

丁重にお断りしたわw



そういや、とあるエロゲの話しようと思ったら、やられやくさんで取り上げられちゃったわ。
http://www.itazura.biz/virtual.html

ユーザーの動きに画面がシンクロ!
オナホール内に仕込まれた内部センサーにより挿入速度や深さを検知!
画面内の女の子を思いのままに責め立てる!
内蔵された複数のモーターが織り成す驚異的快感!
女の子の膣の動きや舌の動きを内蔵されたモーターが連動し完全再現!

ついにココまで来ましたか(・ω・`)


いかん、こんな事を書くつもりじゃなかったな(・ω・`)
取り敢えずネコでも見て和むか・・・・。
1005 neko0
フッ・・・。


今日友達に、今期のアニメ何見たー?と聞かれましたの・・・・。
愚問だな(・ω・`)
すべて見てるに決まってるじゃないか!!

さっきイカ娘見たけど、何て言うか、アレだな・・・。
つまらんなwww

録画するアニメを見直さなかんなぁ・・・。
いや、深い意味は無いけど撮ったって結局見直さないしねw
前期のアニメだって賢者モードの時にほとんど消しちゃったからなぁw
今期はいったい何を録画するばいいのか・・・・。


バクマン
 親が録画してるから、別にいらんな(・ω・`)

STAR DRIVER 輝きのタクト
 わけワカメのアニメだったなw 取り敢えずもう少し見なければ。。。

荒川は面白いけど、どうせ途中で飽きるの分かってるしなwww

おれいも
 まぁ、取り敢えず録画だな・・・。 竹達の演技力がどうとか騒がれてたけど、
 何て言うか、ちからわざです!だな(・ω・`) 懐かしいネタだ(笑)
 
・・・・・。
ズラーっと曜日順に書いてこうかと思ったけど、予想以上に多くてここらで止めとくわw
べ、別にめんどくさかったワケじゃないぞ(^^;)
見にくいかなーって・・・。
・・・・・。
いや、正直めんどくさくなりました。すいません。


まぁ、あと気になってるのは、エムエムとパンストぐらいだな(・ω・`)
ストッキングもビッチらしいしねw  ふ、ふざけやがってぇ・・・・。
1008 st

ヨスガノソラは既にエロゲーくさいなwww
つか、エロゲの内容ほとんど覚えてないけど、もしかして結構飛んでる・・・・?


それにしても1話でつまんねぇっと思ったのがイカ娘だけとか、
予想外だ・・・・。w

あー、いったい今期は何を書けばいいんだー
何を書けばいいんだー
何が書けるんだー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
