

戦ヴァル3のPV公開されてたな

何か「おれいも」で未成年が18禁のゲームやってるのが結構叩かれてるが、
そんな大変な事か?(^^;)
いったい誰が深夜番組を見るんだよ・・・・。
それにやたらエロゲ会社が叩かれてるが、寧ろアニメの制作サイドを叩くべきだろ(・ω・`)


とっ、こんな事を書いてたら、なにを書くか忘れたw

まぁ、とりあえず、「花咲くいろは」のキャストとスタッフが発表されたっぽいね。
原作 P.A.WORKS
監督 安藤真裕
キャラクター原案 岸田メル
キャラクターデザイン 関口可奈味
シリーズ構成 岡田麿里
アニメーション制作 P.A.WORKS

松前緒花 伊藤かな恵
鶴来民子 小見川千明
押水菜子 豊崎愛生
和倉結名 戸松遥
輪島巴 能登麻美子
なーんかやられやくさんの記事見てると、評判悪そうだけど、
別にそんな変なキャスティングじゃないだろ(^^;)

まぁ俺は、最近なにかと調子の悪そうな、
能登さんの声が聞けるだけで、満足さ!!(・ω・`)
あぁ、能登さんハァハァ(*´Д`)ハァハァ



そういや、戦場のヴァルキュリア3のPVが公開されてたZE!
『戦場のヴァルキュリア3』の最新トレーラー映像を配信中!(電撃オンライン)

舞台となるのは、PS3『戦場のヴァルキュリア』と同じ征暦1935年の別の戦線だ。『1』では義勇軍、『2』では士官学校生から見た戦争が描かれたが、『3』では犯罪者や脱走兵、戦闘狂など、すねに傷を持つ者ばかりが集められた懲罰部隊、通称“ネームレス”による“歴史に残らなかった戦い”が描かれる。

戦ヴァルって、PS3持ってる人に取り敢えずどのゲーム買えばおk?って聞けば、
戦ヴァル買えば後悔はしない。ってぐらい面白いらしいね(・ω・`)

あぁ、そういや今作PS3じゃなくてPSPだったな・・・・。
そんな機種で大丈夫か?



超個人的な余談だが、
KINGって誰だよwww
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
