スポンサーサイト


今日って俺の誕生日なんだぜ?

そういや、大学で友達がこのページ見てるのをみて気付いたんだが、
画面のサイズに動画とか画像が合わない時は、Ctrlキー押しながら、マウスのホイールを
クルクル回してサイズ合わせて下され・・・。
いや、スマンね。使ってるテンプレが勝手にウィンドのサイズに合わせるみたいなのよ。。。
自分でHTML弄りたいが、知識が無いからお手上げだわ(・ω・`)

それにしても、また1つ年をとってしまったな・・・。
友達が画像くれて知ったんだが、スカイプってこんなん表示するのか。
1008 キャプチャ


名前と年は伏せさせて貰うわ(^^;)

今の俺は昔の俺が想像した理想の自分になっているのだろうか・・・。
小学生や中学生の時に思い描いた人間に成長したのだろうか・・・。

多分してないだろうなぁ(・ω・`)
進んできた道を振り返っても、逃げた事ばかりが浮かんでくるわ・・・・。
自分を納得させる為の言い訳を考えたり、あまり信じてもいない神に祈ってみたりw
何かのせいにしてしまえ事が一番楽だからね。(笑)
でも所詮人は1人なんだよなw
いつかはツケが回ってくるって知ってるのにね・・・。

ハガレンが好きだから書くワケじゃないけど、
何かを得る為には同等の対価が必要なんだよなぁ。

でも年をとるほど対価が残り少なくなってしまうんだよね。。。
言葉通りの意味でも、精神的な、子供の頃に過ごした時間と今ある時間は、
まるで違うという意味でもね(・ω・`)

就活するまでに何がしたいか、何をすべきか、何が出来るのか、
じっくり考えなければ・・・。

俺は幸いにもまだ若い部類だから根性みせねば(笑)


触れるモノを輝かせる人生を送りたいわwww
はぁ、俺は誕生日に何を書いてるんだ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
