

ブックマークが多すぎるなぁ

さて、適当に更新するか・・・・。
心理学の講義で心理テストをやった時にふと思い出したが、昔載せた心理テストあったよねー。
うん。ドコ行ったかな・・・。(^^;)
ブックマークが多すぎて探せんw
いつのまに500ページ以上もブクマしたんだろ・・・・。

しかもこれはアレだ。消したパターンかも....。
コレだっけかな?
おまいらの本性を見抜く ~深層心理テスト~

前のブログからも心理テストの事を調べようとグーグル先生の所に行ったんだが、
1008 google
まさか「yatya-」で候補が出るとわ・・・・。
やはり、あの名前はリア友にバレやす過ぎるな。。。

つか、ブクマの整理しなかんなぁ・・・。
人体発火のページとか何を思ってブクマしたんだw



夏アニメのキャラクター総選挙なるモノを見たけど、凄いね(・ω・`)
http://anime.biglobe.ne.jp/feature/201008chara_result/
 1位:ナレーション(707票) 【オオカミさんと七人の仲間たち】
 2位:大神涼子(687票) 【オオカミさんと七人の仲間たち】
 3位:JK(671票) 【世紀末オカルト学院】
ナレーションだと....!?( ゚ Д゚)

JKは言わずもがなだが、ナレーションが1位とは・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
