スポンサーサイト


禁書目録のOPオサレだねw

おk、今期のアニメも大体見終わったぜ(・ω・`)
まぁ可もなく不可も無く、だな・・・。
いや、不可の方が多い気もするけどwww

2話以降も見るのは取り敢えず14作だな・・・。
そっから徐々に切っていくわw
何時もの俺なら3話ぐらいまで全部見るけど、
幾分時間が作れなくてorz


つか俺もこんな友人が欲しいよ。。。

友人から誕生日祝いでプレゼントを郵送でもらったんけど・・・(今日もやられやくさん)


そういや「とある魔術の禁書目録」見たけど、最初から美琴がデレデレとか・・・・、
カワイイぞぉ!!(*´Д`)ハァハァ 

まぁそんな事より、OP映像入るとやっぱ良いね!


インデックスがぴょんぴょんしてるのもカワイイなぁ(*´Д`)ハァハァ 


「それでも町は廻っている」の主人公の声、小見川さんだったのか(・ω・`)
コレの略って「それ町」でいいのか? タイトル長いわ(^^;)
う~ん、評価は賛否両論ぽいなー
いや、否の方が7:3ぐらいで多いけどwww
小見川さんがダメな人は全くダメっぽいね(・ω・`)

まぁ、俺は逆にあってると思ったけどね!!(笑)
内容自体もああいうノリ好きだしさ(・ω・`)

それにしてもなぜ
見えないのだ・・・・・。
1009 soremati




あー、個人的な余談だが、
KINGって、自称「ほんまみつる」か?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
