スポンサーサイト


田中理恵って同姓同名がいるのか。 紛らわしいなぁ

綺羅星ッ!!

いや、やらずにいられなかったw
しかし、日5にキスシーンは大丈夫なのだろうか・・・。
1010 kirabosi0-0

これ結構面白いよねw

今回で敵の動向が分かったな。コレって何クールなんかしゃん(・ω・`)
いや、前回はマジでポカーンだったからさw
つかこの流れ、許嫁奪っちゃうパターンじゃね?(笑)
まぁ、そうだとしても別に問題ないか。 SEEDでもやったしね(・ω・`)



「夜桜四重奏~ホシノウミ~」さっき見ました。
ツイッターで呟いてるが、作画が、ね・・・・。
ガチでヴェスペリアのOPなみだわ(^^;)
でも八重さんだけやけに良いんだよねーw
1010 sakura0-1
1010 sakura0-2
1010 sakura0-4

八重さん好きの俺にはたまらんっ!!(笑)


EDでスタッフ見てたんだけど、気になる名前が
1010 sakura0-3

>音響制作担当 田中理恵

うん?(^^;)
田中理恵さんだと・・・!?

まぁ、人違いだと思ってググってみると、
やっぱそうっぽいね。。。
のだめカンタービレの時にもこういう事あったらしいね(・ω・`)

あぁ、そういや声優の方の田中理恵さんは二言三言しか喋らんかったな・・・。
まぁ元々セリフ少ない役だからな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
