スポンサーサイト


ホシノウミって2話も制作してるのか!

最近、いや前々からだけど池上彰さんの番組見るより
「そこまで言って委員会」見てる方がタメになる。て思ってる俺は
だいぶ洗脳されてんのか?(笑)

まぁ、最近はネタが無いのか何か知らんけど、変な方向に行きがちだが・・・。
いや、ネタならあるか。
例の忌々しき中国とか・・・。(笑)
今回の人質だってなぁ・・・。
胸ぐら掴み合ってる状態で私が先に手を放しますから、貴方もどうか放して下さい。
みたいな感じだからなw
大体なんで人質を政府の名の下で返さないんだよwww
それがこの国の一番の問題だわw

ほんと中国にはどっかがビシッと言って欲しいよね(^^;)
今の日本はあきまへんわ。
ノーベル賞で的にされたスウェーデン(違ったっけ?)とかがね(笑)


まぁそんな時事ネタはどうでもいいか(・ω・`)



ホシノウミの2話ってもう制作決定してるのか。。。
http://kc.kodansha.co.jp/yozakura/
1010 sakura10-

いやぁ、1話で最後にザクロ出てきたけど、かなり微妙な作画だったからなぁ(^^;)
見た時にキャプ撮ってけば良かったな。。。
八重さん以外撮る気にならんかったわwww
まぁ、一言で言い表すなら「気持ち悪い」だな(笑)

つか、今回予約締め切り日もあるのか(・ω・`)
1010 sakura10-1

キャンセルした人がいたのかにゃ?
まぁ、結構高いから、作る方も余分に作りたくはないわな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
