

眼鏡なカノジョ見たんだが・・・・。

まいどー(・ω・`)


眼鏡なカノジョ見たけど、
あの主人公とは気が合いそうに無いな!

眼鏡がダメとか、マジかよ・・・。
あのアニメは全眼鏡フェチを敵に回したと言っても過言でも無い!!
しかも、そんなに面白くは無かったw

だが主人公の気持ちが分からん事もない。
あの眼鏡はないと思ったわ(・ω・`)
1011 megannena0-1

無い方が普通にカワイイじゃないかw
1011 megannena0-0

いや、しかしそれでは眼鏡フェチの名が廃るな(笑)

縁とった方がいいんじゃね? っと思い少し手を加えてやったさ(・ω・`)

1011 megannena0-2

うむうむ。。。
レンズも抜いて差し上げよう(・ω・`)

1011 megannena0-3

変わらねぇーwww
両方やったら変わって見えるかもしれんけど、
もう疲れたよ、パトラッシュ...。

久しぶりに画像編集したなー(・ω・`)
つか、1000%に拡大して分かったんだが、
このアニメ、絵がえらく淡泊だぞw

まぁ、別にいいんだけどね・・・。
英語の課題やって寝ますわ(・ω・`)
お粗末。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
