スポンサーサイト


右脳左脳テストやってみた

くっ、日付が変わってしまった(・ω・`)
あぁ火曜日と水・金は後期の時間割になってから、帰るのが遅くなって
思うように更新出来ぬ。。。

っと書いとけば、何となく更新サボりやすくなるなwww

まぁいい(・ω・`)

最近FC2に繋がりにくいと思うのは、俺だけだろうか・・・?
「アクセスが集中しています。」ってただの個人ブログであるわけないだろ(^^;)
なぜそういう嘘をつくのだ(笑)
そのせいで更新が10分は遅れるわw
つか、全体的に何か繋がりにくいのだが(・ω・`)
もしや俺のパソコンのせいか・・・?


あー書く事が無い。
ってわけじゃないけど、小テスト勉強をしなければならないので、
今日学校で友達とやったくだらんテストでも載せとくか(・ω・`)

右脳,左脳おもしろ診断

友達2人は30点ちょいで左脳人間だったわ。
そして私は、
1012 unosano

このテスト中々良く出来てるじゃないか!
とても良く出来てる!!(笑)

学校でやった時は55点だったが、さっきやったら50点に下がっとったわ。。。
しかしコレはどうだろね。
捉え、理論付けても口ベタの俺では上手く説明できないぞ(^^;)

しかもアインシュタインがなんでコレに当てはまるって知ってるんだよw
何もかもおかしいわ(笑)


俗に、左脳は現実主義者
右脳は理想主義者と言われるが、
50点の俺はどうなんだろうな。。。

自分では超理想主義者だと思ってるけどねw
こういうのは自分で考えても分からんね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
