スポンサーサイト


この俺が、車を擦った...だと....!?

ちょっと手抜き更新するかw
さっきまでmixiで日記を書いてたから、
そのままコピペするわw
べ、別に他の記事書くのが、めんどくさかったワケじゃないぞ!

ではこっから。


ご機嫌うるわしゅう?

ちょっとね、車こすった事を予想外に学校で喋っている人が居るから、
変な誤解を起こさぬよう文字に起こしますわ(・ω・`)

まず言い訳だがw
ウチの車庫は我が一族の中でも最高ランクに入るほど車庫入れが難しい、
と言っても過言でも無い!!

ウチのに慣れれば車校のやつなんて逆立ちして出来るレベルだわ(´ー`)

うむ(・ω・`)

では、その時の状況を、
揚々と参ろうか。。。


ウチの車庫に駐車するには駐車スペースに車の右側を擦らんギリギリで
通り抜け、車を斜めに止める必要がある。(車校はなぜか垂直で習うよねー。)

そしてそこからはバックでグイグイと攻める。
己の腕を信じて、
攻めまくる!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

そうすると車体の左後方が、支柱(ウチの車庫は2台用で厄介な事に中央に支柱がある。)
に当たりそうになる。

通常ならばココで前に出て切り返せば難無く車庫入れする事ができる。


だが!
この時の俺はどうかしてたぜ( ̄ー ̄)フッ


そうさ....
いける気がしたんだ!!


しかし理性がそんな事はやるんじゃない!
と懸命に呼びかけている・・・。

そう、俺はどうすればいいか考えたさ(・ω・`)


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(ジョジョ風)


「ココで退いたら男じゃねぇえ!!」

そう天を仰いでギアをバックに入れ、徐々にブレーキを放していった・・・・。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・ッギ

ガッガガガガッ


なん...だと....!?

ま、まさかぁあ!
擦ったというのか、この俺が!?

フッハッハッハッハ
おk、取り敢えずDにギアチェンジして少し動かして見ようじゃないか(・ω・`)

ガガッ!


なん・・・だと・・・・!?

どうやらやってしまったようだ・・・。orz
その刹那、親の怒る顔が脳裏に浮かんだ・・・・・。

しかしまだ絶望は終わらない。
なぜなら車と支柱はまだ離れていないのだ!

少し動かすだけで、ギギギッ!

一体どうすればいいってんだ?(・ω・`)

だが俺はある事を閃いた...。
車内の音量上げれば擦れる音が聞こえない、という事にな!
これで勝てる!!!


そうしてどうにか前進して車庫入れする事が出来ましたわ( ゚д゚)

内緒にしててゴメンよ、お母様お父様(ノД`)



と、まぁこんな感じだわ。

うむうむ。
人間は失敗から学ぶのだ。。。

書きたい事は多々あるが、この辺にしときましょうか(・ω・`)

皆もあんまり無茶するんじゃないぞっ!

では、長文失礼しました。
お粗末


とまぁ、mixiではこんな感じさ(・ω・`)
この日記、フレのコメ見る限りじゃ
ダダ滑りだよ!(笑)

小学校の時、親友が「テンションに身を任せると身を滅ぼす。」って言ったのを思い出した・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
