スポンサーサイト


自閉症テストやってみた

最近ちょくちょく遊んでいる携帯ゲームの調子がおかしいのだが(・ω・`)
ダフリって言うか、ロールバックしている気がw
それか俺の記憶がおかしいか、どっちかだな(・ω・`)
いや、もしかしたら俺は世界線を飛び越えているのかもしれんなwww

まぁいい。


ちょっと自閉症テスとなるモノをやってみた。
自 閉 症 テ ス ト 大学生 平均20点 【みんなやってみよう】

※高いほど悪い
1014 zihei

ぐっ、社会的スキルが・・・。
いや、ポジティブに考えるか・・・・。
きっと社会が俺の思想について来られないんだなwww
・・・・。
はぁ、なにか社会力の本でも読んでみようかしゃん。。。


まぁいい。

少しアニメの話をしようか。(・ω・`)

神のみぞ知るセカイの2話見たけど、なんだかなぁ。
あんまり面白くなかったぞ。。。
特に前半Aパートが30分ぐらいに感じたわ(^^;)
う~ん、あまり合っていない下野さんもその要員の一つか?
話はポンポンと進んでるんだよね、寧ろ進み過ぎなぐらいに。
でもなんか、ぬるく感じる・・・・。ヌメヌメ~
やはり下野さんかなぁ。原因が分からん。。。
俺も遂に声優でアニメを選ぶ変態達の次元に達してしまったのか?

まぁいい。

そういや、夜桜四重奏10巻の予約が開始されたが、
今回はどうしようかしゃん。


ちょっとガッカリクオリティだったからなぁw
悩みますわ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
