

俺に聞くなよ・・・。

政治教えてって言われても・・・、ニュース見ろよ、若者よ!!

政治なんて勉強するもんじゃ無いだろ(^^;)
テレビでも見てれば自然と身につくわ。
それか何かのスレでも見るか。

大体この現代社会はいろんなニュースで溢れかえってるんだから
疎いかそうでないかは、受け止める準備をしてるかしてないかの違いだろ。
そんなような事を8年前に誰かが言ってたなw

つか、前にチラッと書いたノーベル賞の国やっぱし違ってたかwww
中国「よくも恥をかかせてくれたなぁ、もうノルウェー君とは遊ばない、絶交だ」

ノルウェーか(^^;)
隣の国を書いちゃったねw
ちゃんと調べてから書けば良かったな、すいません。

つか余談だけどドル/円がまたジワジワと円高になってきたな。。。
1014 doruen

日本はどうなってしまうんだ・・・・。
まぁいいか。 こんな物は嘆いたって何もならんからな(・ω・`)


よし、ニコ動でも貼ってくお


ついに飛行技術もココまで来ましたか・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
