スポンサーサイト


アニメ感想ちょろっと

まいどー(・ω・`)
相変わらず野菜が高いなぁ。
ウチの畑でも暑すぎて、ゴーヤ以外全然育たんかったわ。。。
ゴーヤの生命力は異常。
キャベツが10円以下で変えた時期が嘘みたいだな(・ω・`)
値段は今月下旬で前年並みに戻るよに農林水産省が頑張ってるみたいだけど・・・・。
一人暮らしには厳しい時期だったぜ(´ー`)
俺は一人暮らしじゃないけどwwww


アニメの感想ちょろっと


それ町
1015 soremati

唯みたいなシャツだ(・ω・`)
しかし、小見川の声がクセになってきたわwww
なんでこのアニメが2chでは不評か分からんわ(^^;)


海月姫


予想外に面白かった・・・。
アニ宣バナーで五ツ星付けたいくらいですわw
やはりノイタミナはやれば出来る子だな(笑)


禁書目録#2
原作読んだ人には評価悪いようだが、
原作見読者には登場人物が多すぎて、誰が誰だか分からなーい( ゚ Д゚)
どうしろってんだい。。。


パンスト
下ネタのオンパレード
静止している
せいし工場 etc...
別に嫌いなワケじゃないんだけどね(^^;)
1016 suto0-200
ストッキング良いね(;゚∀゚)=3ハァハァ


今期のアニメって夏期に比べてクセのあるモノばかりだな(・ω・`)
俺的には良い意味でだけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

禁書目録見読者だって?読め!登場人物は読んで覚えるんだ! 以上 通りすがりの仮面ライダーより

No title

>ただの通りすがりの仮面ライダーだ

ありがとう、仮面ライダー
お金に余裕が出来たら買ってみる事にするよっ!!
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
