スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしドラは違うだろ(^^;)

綺羅星ッ!!

まさか、3話とも同じ展開とは・・・・。
もうマンネリだよ!!
そろそろアクセントが欲しかったが、
日5は長いから、まぁこんなもんか(・ω・`)


まぁいい。
今日は朝から稲刈りをやりました(・ω・`)
まさか2010年に手で刈る日が来るとは・・・・。
なぜ全ての田んぼを業者に任せなかったんだ、親よ・・・。
さっき、全ての作業を終え帰宅して、色んなまとめサイトを見たんだが、

「もしドラ」アニメ化するのかよ( ゚ Д゚)

いやいやいや、もしドラはそういう本じゃないだろ、NHKぇ...。
何でも売れてるもんを取り上げれば良いってもんじゃないだろぉ(・ω・`)
もしドラは仮にもビジネス書だぞ(^^;)
それも経営に興味を持ってるが、取っ付きにくいって人向けの・・・。
(あの表紙はもっと取っ付きにくそうだけど。笑)
そうだなぁ。アレはドラッカーの「マネジメント」の売り上げ促進本と言っても過言ではない!(笑)
だから、小説としてのストーリーはぺらっぺらだぞ?
ビジネス書としてみても、物足りなく、
表紙に釣られた萌え豚が、小説として読むならば、途中で飽きるレベルだぞw
そんなんで大丈夫かNHK

まぁ、いいか別に・・・。
お金持ちのNHKならキャストやスタッフの力で何とかするかな?(笑)


そういやシュタゲの方も少し進展が合ったみたいだね(・ω・`)

http://steinsgate.tv/index.html
なんで監督が2人なんだ・・・?
まぁ、そんな事より原作プレイ者としては、何クールかが知りたいところだな(・ω・`)
変に端折られたら堪ったもんじゃないぞ(・ω・`)
いや、あのストーリの長さは多少書き換えな無理か・・・。


もう1個、アニメ化じゃないけどドラマ化した漫画があるみたいだね。
1017 saijouno

コレはおやじ殿がコミックを持ってるぜぇ・・・・。
医療モノってどうしても似たような作品と同じ流れになりがちだよねぇ。
コレもまた然り・・・。だったような気がする。うる覚え(^^;)

まぁ、医療現場の現状が世間の人々に認知して貰える事は、
良いんじゃね(・ω・`)


よし、颯爽と晩飯食ってくるか。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。