スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしドラの制作はI.Gか

まいどー(・ω・`)

おれいも#3 見たが、兄貴イケメンすなー(・ω・`)

つか、リアルな話俺も今日、萌え系を毛嫌いしている友に、
ちょっと萌絵が入ったノベルゲームを携帯でやっていた
事がバレたんだが)^0^(

事の発端は先週、私の携帯を別の友達にヒョイッととられた事から、
始まり、その人が先週から私の携帯でそのノベルゲーを・・・・。

言ってやったさ、持ってて文句あんのか? ってな)^0^(

まぁ寝ぼけてたっぽいからどうせ覚えて無いだろうな。
そう願おうw


そういや、もしドラのサイトオープンしましたな(・ω・`)
http://www3.nhk.or.jp/anime/moshidora/
1018 mosidora0-00

制作はI.Gか・・・。

東のエデンや君に届け作った所じゃないか(・ω・`)
まぁ、取り敢えず大丈夫そうだな....。

全10話を予定か・・・。
ぶっちゃけ2時間で出来るレベルだと思うんだが(^^;)
そんな構成で大丈夫か?(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だ、問題ない。
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。