

続編だと!?

更新しようか迷いつつ、取り敢えず指を走らす。


溜まっていたアニメを見よまいと、小テストの勉強をしながら
MMを見た。

今まであまり触れなかったが、MMも結構お気に入りのアニメでございます(・ω・`)
け、けして私がMって訳じゃないんだからね!

OPであずにゃんっぽい子が映ったからつい撮ってしまったw
1017 mm0-0

まぁ、どうでもいいか(・ω・`)

それにしてもこのネコ
1017 mm0-1

俺と変われ!!(゚Д゚)
いや、ついホンネが・・・。
動物って良いよなぁーwwww

まぁ、別に内容には触れずともいいか(笑)



けいおん関連をやられやくさんから。
『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
1020 k-on
>10月9日にはコミック版、テレビアニメ版とも大団円を迎えたが、
>アニメ最終回のエンディングで劇場版の製作を発表!
>唯ら卒業メンバーと、部に残された梓ら
>後輩メンバーのその後を追いかけるという


まぁ、別に総集編じゃないからって、
見に行くつもりはあまり無いけどw


ローソン『けいおん!フェア』早速90~110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね

いやぁ、すごいっすなぁ
わたくしも明日買ってこようかしゃん(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
