スポンサーサイト


なぜ隣に紅茶花伝を置くのだ(・ω・`)

1020 error
くっ、FC2めぇ・・・。
公開する前に、ちょいっと記事のジャンル変えた途端にエラーしやがった(・ω・`)
ブログ書いてる人は共感してくれるハズ、
この時の苛立ち....。

しかも何故かその時だけ、最近ずっと使えない「ホーム」が機能したんだが(^^;)
一体どうなってやがる・・・・。


そうそう、私も午後ティー買ってきたぜ!!(笑)
1021 k-on1

取り敢えず1本買ってみたんだが、コレってポイント制なのか(・ω・`)
いや、何も調べずに買ったから応募画面見るまで知らんかったわw

1ポイントじゃ、Utauyo Miracle の着うたしか応募できねー(^^;)
3ポイントで、放課後Tシャツ
10ポイントで、平沢唯オリジナルフィギュア
20ポイントで、ギター

まぁ、ローソンのサイトに写真が載ってるさ(・ω・`)
http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/goods.html


つかね、「紅茶花伝」が紛らわしすぎる!!

1020 k-on0

まぁ、ぶっちゃけ上の画像は拾いモノだけど(笑)
大学帰りにあるローソンも上と全く同じ配置だったわ(・ω・`)
手に取ろうとして、ちょっと考えたぞw

これは騙されるわwww

ローソンめぇ・・・。


あぁー、つかパソコン欲しいなー。 3D-CAD使うと固まりやがる・・・。
おやじ殿にさり気なく言ってみるか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
