スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりほり2期決定か!?

まりほり の重大発表はやはり2期だったか・・・。

1021 maho

つかね、わたくし昨日コミックアライブのサイト見て、
まりあ†ほりっくホントに2期くるんじゃね?って書こうと思ってたのに・・・。(笑)
『まりあ†ほりっく』コミックス⑦巻、店舗特典情報なのですよー。

なんでそんなに早く情報が手に入るんだろうなぁー(・ω・`)


まぁいい。
「まぁいい」と言えばエルシャダイだが、プレイムービーが公開されたZE


また新しいMAD素材が投入されたなwwww
しかし、このゲームは発売前からこんなテンションで大丈夫か?


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。