スポンサーサイト


近所のブクマが潰れる...だと....!?

昨日学校帰りに、ブックマーケット寄ったんだが、
今月末で、閉店だと・・・・!?


ふざけやがってー!
中高生のクソガキが万引きし過ぎなんだよ、チクショーめぇ!!

あぁー近所に古書を取り扱ってる店が無くなってしまったorz
僕はこれから何所へ向かえばいいのだ・・・・。

まぁいい。
中古のゲームが異様に安かったな。
Wiiが1万2千円ぐらいで、PS3(120GB)は1万9千円ぐらい(・ω・`)
今って中古ならそんな値段で買える時代なのかw

来週もう1度立ち寄って、売れ残りを買い漁るか・・・・。


つか、危うく衝動買いしてしまうところだった(^^;)

なんと、空の境界のDVDが、2,400円で売っていたのさ!
しかも全部揃ってる!

思わず手に取り、重ねて、買う準備をしてしまった(笑)

が、踏みとどまったぜw
限定版じゃなく、通常版だからAmazonでもっと安く売っているだろうと・・・。

いや、そもそも俺の財布に6千円しか入ってないけどwww

そういや、BDの完全収録版のPVってあったのか・・・。
神様だった殺してみせる って言うCMはよく見かけるよね(・ω・`)


やっぱ、今の時代はBDだよねー(・ω・`)
再生機持って無いけど・・・・。


つか、高いな・・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
