スポンサーサイト


劇場版00の限定版、1万500円とな(・ω・`)

ブクマに売っていた空の境界、通常版だけかと思ったら、
限定版も売っているじゃまいか(・ω・`)
しかも俯瞰風景と殺人考察(前)は1998円ぐらい・・・。
まぁいいさ。
昨日ようつべて初めて空の境界のMAD見てたけど、
なんか俺が想像していた燈子さんとイメージが違うな(笑)


まぁ、別にどうでもいいんだけどw

あぁ、DVD関連でもう1つ
『劇場版 機動戦士ガンダム00』のDVD/BDが”今年”の12月25日に発売決定
1023 00_BD
すこぶる発売はやいな(・ω・`)

初回限定版が、1万500円・・・。
空の境界の¥37,744円(Amazon)が超割安に感じるwww




そういやF1韓国GPのコースかなりヤバイっぽいね・・・。
【F1韓国GP】 珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず


SCでコースアウトとか、
マジで死人でそうなんだけど・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ヤチャーンさんの近くのブックマにいってきたぜ!残念だな!けっこういいとこだったのにな!まぁ気を落としなさんな!他にも古書売場はあるさ!   うん。俺が言いたいのはそれだけだ! おっと、また新しい敵がきたようだ。これにて失敬するよ。さらばだ!

>ライダー

お疲れ様です。いつも平和をありがとう(^O^)

しかしあそこが潰れるのは実に嘆かわしいです。
まぁ、始まりのあるものには終わりがありますからね・・・。
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
