

それ町の4つ目って、だまし絵であったよねー

今、響でAB!のラジオ聴きながら、書いてるんだが、
http://hibiki-radio.jp/#top(木曜日の所)
俺にパンツくれ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
い、いや、つい興奮してしまった・・・・。
櫻井さんの誕生日だったのか・・・。
おめでとうございます。だね(・ω・`)



今期のアニメ、それ町が一番面白い気がしてきた・・・。
なぜ評価されないのだ(笑)
つか、原作既読者は完全に別物と考えて見てるっぽいな(・ω・`)
そして、アニメから原作入った人も同様に・・・・。
わたくしも読もうかしゃん(・ω・`)

3話で、目が二つの絵が出てきだが、
1023 soremati_me

アニメの中ではサイコロってオチだったけど、
この絵って確かだまし絵で実際にあったような・・・。

フッ(´ー`) やはりな・・・。
自分の記憶力が恐ろしいぜwww
http://guideline.livedoor.biz/archives/51065516.html

見てると目が痛くなるから、貼らないわ(^^;)
べ、別にめんどくさかったワケじゃないぞっ!
本当に頭がおかしくなりそうなんだよ(笑)


話変わるけど、もうすぐハロウィンですなー
1023 hall0

英語の講師が、ハロウィンにちなんだ仮装をしてくると、
3点くれると言ってるんだが、
全力で行くべきか?(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
