スポンサーサイト


7と嘘吐きオンライン買ってみた

まいどー(・ω・`)


最近データサーバーが作りたくて、
SQLを買ってきたw
僕には野望があるのさ(・ω・`)フフフ
1024 sql0-0

なにぶん全くの素人だから、
取り敢えず発刊年日と中身を見ながら、
分かりやすそうなのを買ってみた(・ω・`)

まぁ、優遊とやってやるさ!
いや、優遊とやるのは実際良くないな(笑)
こういうのって、時間を決めてならべく一気にやった方が良いんだよね(・ω・`)


ついでに、まよチキ!でも買おうと思ったが、どうも売り切れだったので、
コレを買ってきた。
7と嘘吐きオンライン←ココで読める

あらすじは、
教室では目立たない女子高生がツイッターで日常を呟いてて、
そのユーモア溢れる呟きが徐々に話題になっていく。
しかし、ある日クラスのイケメン君がそのアカウントは自分のモノだと嘘をつく・・・・。
まぁ、こんな感じですわ(・ω・`)
1024 usotuki0-0

はぁ、青春って良いなあ!!
俺が高校生の時はそんなイベは発生しなかったぞ!(笑)
私ももっと社交的に呟くかw

その他にも2作の短編集が入っている。
まぁ、あらすじはいいよね・・・。(^^;)


しかし、ツイッターが日本人で流行るのも頷けるさ・・・。
有名人や業務連絡用は別として、
別に話すのが苦手なワケじゃないけど、
面と向かって話すのは気が引ける。
そのくせ人と繋がっていたいと思っている。
匿名で内証をさらけ、誰かと繋がれる恰好なツール(・ω・`)
嘆かわしい事に、日本人はアメリカやロシアと違って幼い頃からディベートの
授業が無かったからねぇ(・ω・`)

と、そんな事を思ったりするこの頃。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
