

黒猫可愛いなぁ

おれいも#4見たんだが、

桐乃の事ウゼーって思う人は多分リアル妹が居ないんだろうなぁ・・・。
はぁ・・・。
1025 oreimo0-0

機嫌悪い時なんか普通に「キモッ」っとか言われるし(ノд・。) グスン
まぁ、竹達さんの喋り方はリアルよりきつく聞こえるけど・・・・・。

まぁいい。そんな事より、
黒猫がペロペロしたいぐらいカワイイんだが!(*´Д`)ハァハァ
1025 oreimo0-1
1025 oreimo0-2
ペロペロペロペロ
いや、マジでいいね・・・。
今回の話、4回も見直してしまったわ・・・。
うむ。ブシドーの言葉を借りるならば、 
「黒猫の圧倒的な可愛さに私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」


花澤さんの演技も最高です(・ω・`)


しまった、おれいもを見過ぎたせいで日付変わってしまた。。。
適当に締めるかw

もう来期のラインナップ作った人居るのか(^^;)
1026 2011win

お、おう、少ないね・・・。(^^;)
つか全て流し見でおkな感じだな・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
