

ツンデレ....だと.....!?

スカイプで、ツンデレを見た・・・。
気がする・・・・。
1028 skyp
なん...だと....!?
この後すぐ返そうとしたんだが、それより早く落ちやがった(^^;)

もうオラ、ワクワクが止まらねぇぜ!!

ぶっちゃけ更新せずに寝ようと思ったが、一気に目が覚めてしまったw


ふぅ、せっかくだから何か書くか・・・・。
と思ったが、更新する気無かったから何も無いな(^^;)
こういう時に500以上あるブックマークが役立つ(笑)

女性が「この人、ヲタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間
【1】Tシャツなど、アニメグッズを身につけていたとき
【2】オタ芸を完璧にマスターしていたとき
【3】アニメキャラのかわいさなどについて、延々と語られたとき
【4】ゲームのキャラクターを「俺の嫁だから」と言っていたとき
【5】マンガを読みながら、一人でニタニタ笑っていたとき
【6】「~ナリ!」「~ですぞ」など、メールや口調の語尾がアニメっぽかったとき
【7】「ほぇ~~」などと、不自然な擬態語を会話の合間でよく発するとき
【8】アニメのキャラ名など、妙なあだ名で自分を呼ばせようとしたとき
【9】カラオケで、声色を変えてアニメソングを歌っていたとき
そーいや、最近エヴァのカヲル君の顔がプリントされたTシャツ着てる人いたなぁ(^^;)
半年ぐらい前のユニクロのアレですわ
1028 kaworu

いくらユニクロと言えどもコレはうわーと思ったわw

つか、最近のにわかオタクか何かわ知らんけど、
なぜにあーも大衆の前で語りたがるのかねぇ(^^;)
今日なんて講義室でエロゲの「家族計画」について語ってる人がいたぞ・・・。
それも大声でw

それが格好いいとか思っとんのかな?(・ω・`)
まぁいいさ。


もうエルシェダイを取り上げるのは止めようかと思ってたが、
ちょっと巧いと思った動画が・・・。

古館ってこんなに色々と喋ってたのかw


アニメ版のドリクラのプロモとか


ねぇよ・・・。
何年前の質だよぉ・・・・。


前に岸田メルがイラスト書く動画載せたが、
ひだまりスケッチの蒼樹うめさんも書いたみたいだね。
長いよー


こ、細かい・・・。
しかし便利になったよねー
値段も比例してうなぎ登りだけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
